ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月30日(金)のつぶやき その2

2013年08月31日 | 

何もしていないのに息を吐くように炎上する西武の中継ぎ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】相次ぐツイッター炎上事件がついに野球界でも発生。誰が、どこに、入った写メで? #89og1035


スシローの醤油容器とチュッする和田監督 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】相次ぐツイッター炎上事件がついに野球界でも発生。誰が、どこに、入った写メで? #89og1035


スラィリーのヘアヌード RT @89_ogiri: 【野球大喜利】相次ぐツイッター炎上事件がついに野球界でも発生。誰が、どこに、入った写メで? #89og1035


カープうどんにアゴ入ってるよ野村謙二郎監督 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】相次ぐツイッター炎上事件がついに野球界でも発生。誰が、どこに、入った写メで? #89og1035


つけ麺に味玉でも隠し味でもなく隠し球を入れている元木 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】相次ぐツイッター炎上事件がついに野球界でも発生。誰が、どこに、入った写メで? #89og1035


王さんがフェンスを持って神宮球場でうろちょろしてる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】相次ぐツイッター炎上事件がついに野球界でも発生。誰が、どこに、入った写メで? #89og1035


「ヘディングなう」にひとり炎上している星野仙一 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】相次ぐツイッター炎上事件がついに野球界でも発生。誰が、どこに、入った写メで? #89og1035


ファン感謝デーに笑顔で参加の高木守道 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】相次ぐツイッター炎上事件がついに野球界でも発生。誰が、どこに、入った写メで? #89og1035


壊れた過去がどんどん修復されていく。アキの逆回転能力ハンパねぇ…・゜・(ノД`)・゜・。 #あまちゃん matome.heavy.jp/asadra/archive…

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 83 RT

ぐう、修復されて迎えるのが物理的な災害 #あまちゃん

2 件 リツイートされました

見つけてこわそうも自粛、映画潮騒のメモリーも一旦封印、当時何かしたいと前に出た芸能人フログは紙よりもたやすく炎上。ただ、あの頃の「サボりたくなるその時まで頑張ろう」と思った気持ちをぜひ描き切って欲しいんだ。 #あまちゃん


あかん、坂田ドームで見たら泣いてまう #seibulions


遅ればせながらのパ・リーグのど真ん中! (@ 明星前公園) 4sq.com/18pAeGD


間に合った (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 2 others) 4sq.com/1cn00iN


炎上Twitterって、いじめの構図と似ているような気がするんだがどうか?


ハードラックとダンスっちまったんだぜ、と東尾パパ #seibulions


かみさんが体調崩してるらしい。 (@ ヤオコー 入曽店) 4sq.com/15DPRwi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿