ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月1日(木)のつぶやき その6

2014年05月02日 | 

おなじ負け越しのカープとライオンズ、この気持ち、


去年、たとえ不調な時期でも「パ・リーグのど真ん中!」と言えば前にいけた。今年は選手になんか足りん。挑戦者なのに!


だが、あいつツル子のおっかけやってるからなー>マグマ星人


@hhelibe46 agaに相談だ、をAJにひっかけようとして、間違えました、、、


舌の動きでいろいろ想像 RT @FUKUBLOG: アイドルのラップって誰か必要としてるのか?


岩崎あきらめはいいけど、替えてスリーランは


エルドレじゅっけたホームランまであと一つかー


ヤクさんの優良助っ人スカウトは今年どうした。ロマンでええわ、言われて切れたのか


太田のあれもあれだけど、違う違うを町山に言ってる素人もどうかと思うな。やってるかどうかでなく、気持ち悪いは主観の問題だし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿