ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月23日(金)のつぶやき その1

2014年05月24日 | 

一本遅らせた電車が遅れているという。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) (SS25) - @seiburailway) 4sq.com/TzC3kr


既に各電車遅れが発生してたのか。 (@ 西武新宿線 東村山駅 (Higashi-Murayama St.) (SS21)) 4sq.com/1jzX0oB


有休の翌日に。まったく。 (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)(SS21/SK05)) 4sq.com/1he6Msn


ダッシュ (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 7 others) 4sq.com/1nwNan0


ズサー。が、発車まだだった。 (@ 国分寺駅南口 バスターミナル) 4sq.com/1olypVD


昨日話をしてて自分で気付いたんだが、毒吐く人の方が好きなようだ。愚痴ではなく毒ねw たぶんその方がさらけ出してる感じがするし面白いからだなとw

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

英誌が「アニメ映画ベスト75」発表!日本からもジブリ作品、『AKIRA』、今敏作品、『攻殻機動隊』など多数 - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0063207 @cinematodayさんから 35位にベルヴィル・ランデブー確認。

2 件 リツイートされました

光文社糸井重里「スナック芸大全」復刻してくんないかなー


金森もいっしょに落ちたー RT @89_ogiri: 【野球大喜利】病床の少年にホームランを約束したけど普通にスタメン落ちでした。どうしよう? #89og1295


向こうのベンチの新井貴浩さんに比べれば僕の気持ちなんか RT @89_ogiri: 【野球大喜利】病床の少年にホームランを約束したけど普通にスタメン落ちでした。どうしよう? #89og1295


代わりにトイレで放物線を描いてみせる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】病床の少年にホームランを約束したけど普通にスタメン落ちでした。どうしよう? #89og1295


好調の要因は野村謙二郎監督の相手投手への徹底した左右対策であることをゲーム終了まで教えこむ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】病床の少年にホームランを約束したけど普通にスタメン落ちでした。どうしよう? #89og1295


エルドレッドと併走してみる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】病床の少年にホームランを約束したけど普通にスタメン落ちでした。どうしよう? #89og1295


「監督、バスケがしたいです」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】病床の少年にホームランを約束したけど普通にスタメン落ちでした。どうしよう? #89og1295


ヤフドでは二塁打にされるから(震え声) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】病床の少年にホームランを約束したけど普通にスタメン落ちでした。どうしよう? #89og1295


盗んだバイクで走りだす RT @89_ogiri: 【野球大喜利】病床の少年にホームランを約束したけど普通にスタメン落ちでした。どうしよう? #89og1295


斉藤一美アナが涙声で中継できなくなったら困るじゃない? RT @89_ogiri: 【野球大喜利】病床の少年にホームランを約束したけど普通にスタメン落ちでした。どうしよう? #89og1295


約束した山井が田中に土下座 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】病床の少年にホームランを約束したけど普通にスタメン落ちでした。どうしよう? #89og1295


「紗栄子の写真集で許してくれる?」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】病床の少年にホームランを約束したけど普通にスタメン落ちでした。どうしよう? #89og1295



最新の画像もっと見る

コメントを投稿