ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月2日(火)のつぶやき その2

2014年12月03日 | 

マエケン=村上大介で文化放送大量にクリアファイル配布 RT @89_ogiri: 【トークテーマ】あなたの「プロ野球流行語大賞2014」は? #89og1473


トルクーヤ RT @89_ogiri: 【トークテーマ】あなたの「プロ野球流行語大賞2014」は? #89og1473


鉱脈にするには薄かった俺の「孤独のグルメ」と「エド・はるみ」


石原さとみ「ミコライオーーー」 RT @89_ogiri: 【トークテーマ】あなたの「プロ野球流行語大賞2014」は? #89og1473


@bazilbuildgamo 今、公害Gメン設定で子供向けドラマ作ったら圧力かかりそうですねえ


鉱脈(まさし(仮)爆笑問題、こども桑マン他) RT @89_ogiri: 【トークテーマ】あなたの「プロ野球流行語大賞2014」は? #89og1473


最近はどこにいってもウルトラ怪獣とウルトラマンを見かけるが、もう今いる彼らの価値ってのはかなりちっっちゃくなっちゃったな(俺比)


若旦那の自伝的ストーリーってまたマイルドヤンキー文化か。この方たちVシネマとか「作られた映像」ってあんまりお楽しみされている方は少なさそうだがどうなんだろうな


@nao967 パンフ購入したら「図解フューリーの内部のひみつ」が描かれていなくてがっかりだよ!インターステラーには内部はないけど図解はされているのに


@nao967 座り位置とか明示されていないんだからパンフに掲載してもらわないと。レッドの被弾箇所と顔面がなぜあそこにプラーンなのかとかきちんと説明してもらわないと困る(どう困りたいのか)


@nao967 大伴昌司さんが生きていれば少年マガジンの巻頭特集「フューリーのすべて/ティーガーは4ばいのかずでたおせるぞ」を組んでいただろうに


?チヒロッペーニャペタンコート(ど根性ガエルのふしで)


時間があるのでアサ芸確認しとこ @ 入曽駅にタッチ! tou.ch/MxJXtH


あれあれ、アサ芸杯上位3名なにしとんのん? @ ファミリーマート 入曽駅前店にタッチ! tou.ch/Cz1RBH


@gol70 なぜ本屋に行くとアイデアが生まれるのか、の作者さんなんかが、今後の本屋さん開業で動いてそうですね。うちは本扱ってるけどそれだけに特化してるわけでもないですが


風神はちょっとでも荒木先生ファンがいたらワムウロボで両腕は神砂嵐と連呼されたのに


兄弟ケンカ絶えないよあのうち、と言い出すかみさん


セガサミーが参戦して腰くにょくにょ初芝さんロボ見てえ見てえ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿