ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月12日(日)のつぶやき その2

2016年06月13日 | 

問題は一死二塁とかのシチュエーションでは帯=おかわり、たすき=カルロス、というどう転んでもあまり得点にならなさそうな展開


熊代の使い勝手の良さと名応援歌をなぜ抹消ララなぜ抹消


@sokohaka_fuzy さすがバラバラ死聖人の翌日は憲兵の話題ですね

1 件 リツイートされました

あと25分 (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/al3wqcGOiNp


やりんこチエあたりも新東宝でしたっけ RT @sokohaka_fuzy: 月額いくらなんだ RT @Rogue_Monk: @taraco @sokohaka_fuzy
やはり24時間、新東宝・大蔵映画を放送する専門チャンネルを>バラバラ死聖人の翌日は憲兵の話題


トマトジュースに塩対応 RT @sokohaka_fuzy: 冬のさなかに出てくる「ひとはだ」 RT @Rogue_Monk:
ブラック無糖の缶コーヒーを買おうとした人間にダダ甘カフェオレを出す反乱
twitter.com/sokohaka_fuzy/…

1 件 リツイートされました

あっ自販機で買ったマン汁がガマン汁に!


打順をいつも間違えているライオンズ感。あ、ぬこか。ただ左か


@j_sono えっヒメアノ~ルってそういう話なの?


ぬこ、もうちょい軽打でいいんだろうけど


ポニザレスの使うタイミング毎回違うんだよなー


バット振り回すのは好きだけど他はあんまりの集団。それがライオンズ!


急げ急げ (@ ららぽーと富士見 in 富士見市, 埼玉県) swarmapp.com/c/l1djHT87WNP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿