ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月30日(水)のつぶやき その2

2014年07月31日 | 

早稲田三バ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】メジャー初勝利の和田毅「すごく感慨深い。(   )かもと思って投げた」 #89og1361


グラウンドレベル中居 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】メジャー初勝利の和田毅「すごく感慨深い。(   )かもと思って投げた」 #89og1361


秋山さんのインタビューがわけわからなくなる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】メジャー初勝利の和田毅「すごく感慨深い。(   )かもと思って投げた」 #89og1361


さっき口にしたの脱法ドラッグ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】メジャー初勝利の和田毅「すごく感慨深い。(   )かもと思って投げた」 #89og1361


深い。泥沼の19連敗 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】メジャー初勝利の和田毅「すごく感慨深い。(   )かもと思って投げた」 #89og1361


トミー・ジョン賞穫れる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】メジャー初勝利の和田毅「すごく感慨深い。(   )かもと思って投げた」 #89og1361


かすみ、赤いビキニ似合う RT @89_ogiri: 【野球大喜利】メジャー初勝利の和田毅「すごく感慨深い。(   )かもと思って投げた」 #89og1361


テレビ壊れてる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】メジャー初勝利の和田毅「すごく感慨深い。(   )かもと思って投げた」 #89og1361


♪リヴァイがきたからうぉううぉううぉう君たち助かるの~ RT @23sk: いやーしかし尚之助さんハァハァ…


この40分くらいの休憩時間におけるIngressポータル踏みウォーキングって何かに反映されるんだろうか。体重とか。


@marine_yamada レプリカで35000円もする赤道直火ユニに名前入れようかどうしようか思案中。タラコ色なんだもの


あ、ネーム入れるだけだったらレプリカユニでよかったのかー。再生産して欲しいなあ


@seijyunha 口の中の頬の細胞かなんかをこそぐやつとか


@marine_yamada いやそうなんですよ。それ狙ってるんですけどねー


寂聴がなぜ出家したのかとかの設定必要ないですよねえ RT @sokohaka_fuzy: ジバニャンがなんで地縛霊になったかとかの設定がムダに作り込まれてて鬱いんだよなー


妖怪ディックならどうですか RT @sokohaka_fuzy: あれは妖怪ウォッチではともだちになれないから! RT 寂聴がなぜ出家したのかとかの設定必要ないですよねえ RT ジバニャンがなんで地縛霊になったかとかの設定がムダに作り込まれてて鬱いんだよなー


@sokohaka_fuzy @ChouIsamu このあとホットロードでマイルドヤンキーも続々ハードヤンキーへ


野田さん「ちんちんcomoncomon上戸彩」というコピーも作っていたに違いない(いえ、なかむつまじいさま、のほうはたほいやなどで知ってますが)


逆に初回の失点のほうがいいんじゃない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿