ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月21日(水)のつぶやき その3

2013年08月22日 | 

大将、敷田さんのいいとこ見せてよ大将!


日テレプラス、敷田さんの切れてるのっ!


ちぇっ、敷田さんほとんどダイジェストなかった。


隣りのおじさんと僕の似てるところ RT @ytkonline: 【お題】全くやる気のない矢留木 無男くん(8才)でもやる気になる夏休みの自由研究を考えて下さい! ( #kitasan ustream.tv/channel/kitasa… )


外で授業したら最初の15分でこんなに蚊に刺されて授業どころじゃなくなって室内にしてもらったwwちなみに腕も同じくらい刺された、、、15:13 pic.twitter.com/vRanAJyAX8

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 5 RT

綾野剛見たさにままこせるがガッチャマンに行ったらホンモノだな


おめでたかよ。 #あまちゃん

1 件 リツイートされました

能年ちゃんかぜひいてたのか #あまちゃん

1 件 リツイートされました

おおう、抑揚がわからない娘が太巻のこころの影踏んだ! #あまちゃん


「今日ならいいど」、、、方言プレイパブはよ #あまちゃん


おかんマネ、制服よりジャージがええやないか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿