ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月17日(木)のつぶやき その1

2013年10月18日 | 

でも紡木たくは長編より短編くらいで90分映画にちょうどいいと思うんだ。難病もない普通の女子高生の気持ちがいいほー


@allgreen 受験のときに泊まった従姉妹の蔵書にあった


@09okuzou_baseba 恐縮です。「歌ってみた」的に「描いてみる」なブームがくるといいんですけど


おおう、顧客の先生が顔を出すなど>NHK


来週リスナーウィークだけど、メガネびいきってまどマギやんないのかな


吉田の龍勢はもう先週終わってた。


@allgreen いや、姐さんの本ごちレポのために覚えておいただけなんですが


酉の市の作戦たてる。今年は大國魂か? (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) w/ 2 others) 4sq.com/1cuWK5f


英会話タイムトライアル (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)) 4sq.com/1bXAp3y


#nowplaying 爆笑問題 - JUNK 爆笑問題カーボーイ 2013年10月16日 / え、ビブリオバトル?


秋!はっ、アキ。 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 7 others) 4sq.com/1aq74rD


明日は有休! (@ 国分寺駅南口 バスターミナル) 4sq.com/1bXC9tw


@nagao_memo8 ハリで名前彫るやつと、親子関係だけなんか覚えてるなあ


晴れた日は布団を干すこと通信 is out! paper.li/taraco ? Top stories today via @raitu @itafarocks @geeorgey


杉内の関白宣言 RT @89_ogiri: 【ことわざ野球大喜利】「大風呂敷を広げる」を野球ファン流に言うと? #89og1083



最新の画像もっと見る

コメントを投稿