ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月10日(水)のつぶやき その3

2014年12月11日 | 

@hhelibe46 ふっと宮沢りえが少女になる瞬間があるのは実家にプールアミティエのある世代としては(Santa Feは買ってない)感慨深いところが


このくせえクサヤ歌手はラジオはたらくおじさんで既にマキタスポーツが


パクチーいいなあ。いいなあ。

1 件 リツイートされました

てことはセカンドバッグもオヤジ譲りなのか>桑マン


ジビエ京王線 RT @ita777: 鶏肉の臭いがする、京王線車内。


@hhelibe46 その上でラストに一番大事な映画のツボを持ってくる(「部活やめ」のラストは見事過ぎて「あっ」と劇場で声漏らしてしまった)うまさ。後になって試写会で見た「獣がれ」の監督と知ってなるほどと思った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿