ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月9日(木)のつぶやき その1

2014年01月10日 | 

@slantsense ピストル持ったライナスにしか思えないけれども


日本エレキテル連合、芸人に売りすぎて一般用DVD切らしたのか


あるプロも重要じゃが、アサ芸杯はやはり一番重要や。それは「嫌だ」「怒られる」のないないフィールドこそがやはり大喜利。


カントクのストライクゾーンのギリギリに腕を振って投げた一球。そう、9回に投げる球が採用されてこその完投型


@marumacchi まるまっち、ないてもええんやで(こちらもハイボールリッター


開幕前のあるプロ3、今年も予想の上行く出来でありますように。そして今年は一美アナネタが採用されるといいなあ、といいながらも、そんなネタ送ったっけ?


新生活応援キャシャーンなら、戦いだけに生きていくだぜ


なんだろう、「訓練されてる」映画レビュアーが増えてる、ということだけ今舞い上がった


面白くないものを面白がる文化も30年すると文明になるのかもなあ


ああ、ふくのアイデア(か、質問)で水漏れ対策たてるというオチか #ごちそうさん


遅めの出勤で英会話タイムトライアルとばす。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) (SS25)) 4sq.com/1dx79LL


くびれよりもだらしなくついた贅肉にエロスを感じるというやつですね RT @sokohaka_fuzy: 讃岐の「コシ原理主義」に異論のあるワタシとしては福岡のうどんは応援していきたい

1 件 リツイートされました

かみさんが女性モデルジーンズをはく男を発見した (@ 野方駅 (Nogata Sta.) w/ 2 others) 4sq.com/1aabjbG


角川シネマの上映時間に振られていろいろ調べながらシアターNもシネパトスももうないんだと気づくなど


世界名作劇場と画太郎先生のコラボかー。アンはふつーにかわいいなー pic.twitter.com/noENIcjYuV

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

え、國村隼がいちばん面白いやつじゃないですか RT @sokohaka_fuzy: GFWつまらないというヒトに「じゃあどのゴジラ映画がいいんだよ、初代は別格として」と聞くとだいたい言葉につまる


毛がないのがシニアディレクター RT @89_ogiri: 【軟式野球大喜利】「毛ガニ」と「ケガ人」の違いを教えてください #89og1159


だまってくうのが毛ガニ、じんぐうにケガ人 RT @89_ogiri: 【軟式野球大喜利】「毛ガニ」と「ケガ人」の違いを教えてください #89og1159

1 件 リツイートされました

「毛ガニ好きですか?」を聞き間違えてぶん殴られる恐れがあるのがドラゴンズの和田さん RT @89_ogiri: 【軟式野球大喜利】「毛ガニ」と「ケガ人」の違いを教えてください #89og1159


毎回1得点に「毛ガニみたいやね」と福本さん RT @89_ogiri: 【軟式野球大喜利】「毛ガニ」と「ケガ人」の違いを教えてください #89og1159



最新の画像もっと見る

コメントを投稿