ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月18日(土)のつぶやき その2

2015年07月19日 | 

日本でライリーって歌っていいのはやしきたかじんだけだとNHKで百田尚樹が言ってたーのだ


山城新伍がウルトラ警備隊隊長で RT @sokohaka_fuzy: ウルトラマンXって伏せ字みたいでいいよね


黒部の本がないのでカズオ・イシグロ借りるなど (@ 狭山市立 中央図書館 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/hrm4brBBSwq pic.twitter.com/5sxfExFyRt


#nowplaying リリー・アレン - The Fear / It's Not Me, It's You
結局、アートワーク捕まえるのTweetするのが楽という pic.twitter.com/hKjxNETZpK


@bazilbuildgamo 最近無料アプリの広告はどれもこれもそんな感じになってますねえ。Appleの審査緩和されてんのかな


君が涙を流すならわいらが涙になってやる


さ、ギータ。対左成績考えるとぱっこーんと見るが


左にスプリットが後半戦の肝にするのか?


アウトは全部三振だが藤浪の三回パーフェクトの翌日だからな


審判もファン投票きえええええええええあい!


ベイスゲッツー、せめてファーストロペスなら


グラウンドレベル中井出場選手全部モノマネすればいいのに


ぬこ屋敷で勝ち越し打たれたうなぎとの再戦マエケン


なぜかオールスターで連続安打途切れてるアッキー、また30打席続くで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿