ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月13日(金)のつぶやき その3

2012年07月14日 | 
12:46 from Saezuri
コカ・コーラのTVCFで流れる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】めちゃくちゃ格好いい送りバントのやり方 #89og628

12:48 from Saezuri
代走のヤクルトレディーが無事にセカンドにたどり着くのを見守る RT @89_ogiri: 【野球大喜利】めちゃくちゃ格好いい送りバントのやり方 #89og628

12:51 from Saezuri
藤田ツッコミを大喜利でも披露して欲しい RT @89_ogiri: 『みんなの あるあるプロ野球』、トータルテンボスの藤田くんに渡すことができました。藤田くんは『野球部あるある』の菊地選手とも仲良しの“ 真性野球小僧 ”です。 twitpic.com/a6z0n9

12:53 from Saezuri
「うわっ...私の年収、低すぎ.....?」のポーズで RT @89_ogiri: 【野球大喜利】めちゃくちゃ格好いい送りバントのやり方 #89og628

16:19 from Saezuri
昨日のアメトーークは川島の問題というよりもよしもとの体質と5年前からスタッフが考えるのやめた、からなんじゃないのか?

17:09 from foursquare
早出したので早く帰る (@ 東小金井駅 (Higashi-Koganei Sta.)) 4sq.com/M6s3Ip

17:21 from foursquare
TOMONIまだありますがなウルトラセブン報知 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 3 others) [pic]: 4sq.com/Lkdphf

18:28 from Saezuri
統一球とは #Carp

18:29 from Saezuri
ベイさん三試合連続で満塁弾って冗談みたい #Carp

18:33 from Saezuri
サヨナラデッドボールのTシャツは出てもグラスラではTシャツの出ない球団 #Carp

18:35 from Saezuri
ここで3ランあるで #Carp

18:51 from Saezuri
野球を知らない男、なんかすごいな #Carp

18:52 from Saezuri
なぜに?今ダイレクトでとっていいだろうにインフィールドないぞバントは #Carp

18:54 from Saezuri
自分の背番号の日だからな #Carp

18:56 from Saezuri
野球を知らない男菊池のボーンヘッドだったのかもしかして?(本来バントフライは取るか取らないかの判別がつかないので走らない>バッテリーはそれを見越してダイレクトで取らなかった>なんで菊池2塁にいるん?) #Carp

19:48 from Twittelator Neue
ばりここまでかな。

19:56 from Saezuri
うちの高い買い物を #Carp

20:06 from Saezuri
早い前田智 #Carp

20:07 from Saezuri
厳しい表情だなあ #Carp

20:08 from Saezuri
中東使ったからそのまま二塁に #Carp

20:09 from Saezuri
野球知らない子は容赦を知らない #Carp

20:10 from Saezuri
ちゃんと走れー前田ー #Carp

20:11 from Saezuri
広島1 #Carp

20:12 from Saezuri
しかし前田智が踏んで広島1って #Carp

20:13 from Saezuri
尻ェ #Carp

by taraco on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿