ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月16日(日)のつぶやき その3

2014年02月17日 | 

ソチ五輪スノーボードクロス女子の金メダルは髭ギャル!お茶目だなぁ。 pic.twitter.com/1ehhYiRQ0R

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

どろんこ祭り、昔話やないやないかせっちゃん!


黒木華のもみあげは俺には陰毛にしか見えない(くらいに賈っている)RT @allgreen: 「小さいおうち」は女性陣の身のこなしが綺麗だったなぁ。黒木華も、お松も。


小笠原さんの1点も取りにいけない可能性のあるやーつや


あの距離系なあ。ま、2失点してないんだけれども。


五輪選手は民放の使ってる宣材写真が一番かわいいわけではないというのがデジタル時代においてちょっと勿体無い感じ。冬は顔隠してるスポーツも多いしなあ


スキップまでなんも仕事させてもらってない。


ほんと1ミスで、だなあ。スチールで手に入れた3点と思うしかない。


「名犬ラッシー」と「わさお」 RT @slantsense: 「緊張と緩和をわかりやすく説明せよ」という設問に対して「エルメスとユニクロ」と解答する。


ハイタッチで思い出す映画がレディウェポンの俺


失敗しても1点+後攻、というタイミングだったが


ラインいーよーがある世代の五輪ヲチにはライーヨーを思い出してしまうという事実


ひとまずこのエンドでの負けは消えた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿