ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月27日(木)のつぶやき その1

2014年02月28日 | 

僕の一万円天といくらで交換できますか? RT @bazilbuildgamo: 昔軍票、今ビットコイン


「戦争を美化する」と糾弾される作品が数あるが「戦争を無視する」アプローチというのは斬新。ざーんしーん。ざーーんしーん #ごちそうさん

1 件 リツイートされました

しかし、70、80代も大きな視聴者層だろうに、うっすら覚える戦中戦後の苦しさをきれいな着物きてるこのドラマ見ながら「そうそうこうだったんだよ」なんて語られてるんだろうか。 #ごちそうさん


戦後マインドコントロール世代ですので間違った歴史観と片付けられる程度ですけれども


遅れてる。階段駆け上がり男子シングル (@ 西武新宿線 東村山駅 (Higashi-Murayama St.) (SS21)) 4sq.com/1mDau2O


一部ドア閉めるというのが最近の国分寺線のトレンドなんか (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)(SS21/SK05)) 4sq.com/1fssRkC


ムーが科学と学習の学研から刊行されていることに中高時代いろいろなことを学んだ。まあ、チャンピオンコースとかも出してたしねえ。


雨なので (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 3 others) 4sq.com/1mDd7kZ


まだ間に合いまッショナー RT @89_ogiri: 【軟式野球大喜利】いろんな言葉に「ッショナー」をつけて加藤良三さんっぽくしてみよう #89og1209


まいど、岩本勉ッショナー RT @89_ogiri: 【軟式野球大喜利】いろんな言葉に「ッショナー」をつけて加藤良三さんっぽくしてみよう #89og1209


熱闘!甲ッショナー RT @89_ogiri: 【軟式野球大喜利】いろんな言葉に「ッショナー」をつけて加藤良三さんっぽくしてみよう #89og1209


広島、おもろなッショナー RT @89_ogiri: 【軟式野球大喜利】いろんな言葉に「ッショナー」をつけて加藤良三さんっぽくしてみよう #89og1209


阪神野戦病院は略すとアカン感じになっちゃうで


@FUKUBLOG ミット肛門は無事今週のアサヒ芸能に採用されてました


@fuko225 5)田村恵は髪質が悪い、がくじ運は強い、で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿