ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月24日(土)のつぶやき その4

2015年10月25日 | 

#nowplaying 菊池桃子 - 菊池桃子のライオンミュージックサタデー2015年10月17日 / 永井真理子のミラクルガール懐かしい。今真理子界は筒井真理子がトップか pic.twitter.com/j5c9ClAo0K


いやーつらいつらいつらい (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/aodkWeov919


#nowplaying 菊池桃子 - 菊池桃子のライオンミュージックサタデー2015年10月24日 / EDベスト5。ギャートルズ pic.twitter.com/fmKZwBpp7m


今宮の謎パンチ、シリーズに一回はあると思う


TV SideViewで「美しき酒呑みたち」を録画予約しました。
明日 17:00-18:55 BSフジ・181
tvsideview.sony.net/program/8VWsyZ… #TVSideView


そういや「かぐらめ」、「百円の恋」の人の本だってな。カリテと武蔵野館は砦っぽくなってきたので積極打撃やよ


@namba_scenario あら、失礼しました。誰かと混ざっちゃったかな


昼頃あるプロの由伸作品なんかが上がってたけど #野球大喜利ザベスト 2の「自分のネタだけどカントクに盛られて吹き出したイラスト」がこちらです。一気に由伸好きになった瞬間だった。 pic.twitter.com/Z4v7oRopkA


引っ張り出してきたザベスト2すごく面白い。で、まだ俺新刊読み終わっとらん、、


チャッキャーもいいけど、おばちゃんチームのホナも最高


勢いザグレも開くと笑ってまう。はよ自分のやつ数えるのやめないと(新しく採用されてるかもしれないと前のページひっくり返してたらいかんがな)


ま、こんなもんですよ日本シリーズへの集中力(始球式の五郎丸に影響を受け井の頭五郎風に)


ぱつせん全員安打となると、去年のタイガース超えがなかなか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿