ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月18日(火)のつぶやき その4

2014年02月19日 | 

「♪ノーリノーリノリ代えるー」と中畑清監督 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】最新のスマホ「ヤキューフォン」には、こんな目玉機能が! #89og1200


おおう、タッチの位置高くなってる (@ 明星前公園) 4sq.com/1e3bgPO


通話をするたびにカキーンされるでしょう RT 【アサ芸杯】最新のスマホ「ヤキューフォン」には、こんな目玉機能が! #89og1200


タッツするたびに達川さんがコンタクトレンズを落とす RT 【アサ芸杯】最新のスマホ「ヤキューフォン」には、こんな目玉機能が! #89og1200


バッテリーの長さが18.44メートル RT 【アサ芸杯】最新のスマホ「ヤキューフォン」には、こんな目玉機能が! #89og1200


おっ、アサ芸タイムへ! (@ 国分寺駅南口 バスターミナル) 4sq.com/1gZxIMX


ああーん、2位以下団子レースやよー。ところで、今渋谷センター街って言わなくなったんだよね確かあすこ。 (@ トモニー 国分寺駅店) 4sq.com/1kQknLX


本日の厳しいお題もクリアしないとこれまでの最上位は望めない展開かー。さっきの笑点系のきれいなやつ拾ってもらえるとありがたいんだが。ここにきてミスターやっぱりミスターでパッキパキだし。 (@ 西武 国分寺駅) 4sq.com/1f8gLCR


深夜の馬鹿力続き聴く (@ 東村山駅 3-4番線ホーム) 4sq.com/1nJqy1m


ジャバウォッキーの作者のアクションがこんなに拙いのはなんでなんだ?アニメ側の問題?


@qtbrowneyes 美味しそうだけどカロリー考えると俺は、、、


パズドラをダウンロードしているのにいつの間にか谷沢さんのころの燃えドラにすり替わってる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】最新のスマホ「ヤキューフォン」には、こんな目玉機能が!
#89og1200


天使の輪でフリスビーしてる RT @ytkonline: 【お題】こんな天使は嫌だ! ( #大喜利バトル p.tl/fNih ) 


今日のみうらさんとの話し合いの結論。「夢中から喪中へ」が最高の人生。

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

ひとんちのおにぎりが食べられない RT @ytkonline: 【お題】「マザコンだもの」を最後につけるとぴったりな文章を考えてください! ( #大喜利バトル p.tl/fNih ) 


ゲデもう練習着で出てくれ。ひらひらいらんがな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿