ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月11日(火)のつぶやき その1

2013年06月12日 | 

伊集院出てないストライクTVだったので、昨日の八重の桜見てた。継之助出てきた。


芸能人が絵を描いてるの見るより、自分で描くほうが身になるし面白い説


わーい、radika録音うまくいってる。すげーや。


うーわ、辛い辛い。レトルトもご馳走だなあ。 - 新宿中村屋インドカリースパイシーグリーンキーマ htn.to/dWSRYC


しかし、クドカン、わざと嘘くさい演技しかできない役者でない人、うまくぶっこむよなあ #あまちゃん


鉄道用語でエロ展開とか日常的にやってるおっさん遊びだし #あまちゃん


この世界には鶴光師匠はいる、ってことだ。GMTのイベントで紹介するシーンで登場、鶯谷近いし。♪すーぽおっとらいとに~ #あまちゃん


こっちがユイちゃん、こっちがアキちゃんだっか。ちょっと「あん」って言ってもらえへんか「あん」ええかええのんか #あまちゃん


GMT構想が壮大なゆるキャラについての苦言っぽいカット #あまちゃん


手前のとんがりコーンx4の建物、「モーテルしかね」のモーテルの可能性 #あまちゃん


ここ一ヶ月半くらい夏ばっばの出番が壊滅状態になっていてウドちゃんが寂しい思いをしている可能性 #あまちゃん


鶴光でーすってどういうカブセなんだ。はっカブセ,,, #あさイチ


深夜の馬鹿力聴いてる (@ 西武池袋線 池袋駅 w/ 2 others) 4sq.com/19j3ynl


コメダ近いけど、ちょっと時間が中途半端 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 29 others) 4sq.com/13SSrvw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿