ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月22日(水)のつぶやき その7

2013年05月23日 | 

あーそうか。(進撃の)巨人の脊椎動物である意味って、ベーコンの絵を見て、もっと考えるべきだと思ったり


黒が黒じゃないのは実際に本物の絵を見ないとわからん。


これからも注目って、今も大竹の投球に次の先発候補はいろいろ考えてると思うがなーどの球団も


明日ベーコン行ってもしかしたらカープライオンズ見て週末アルビレックスかーと思うとどうかしてる気もするけど、そのくらい、会議と飲み会がなきゃそうでもないと思えてきたのでいいじゃん、と思った。


好きなものと嫌いなものはないほうがラク。


嫌いなもののある人間の好きなものについては、ひく。


結局、この世の中は「なんでも食べなさい」に「はい」でやってきた人間に世界は優しいが世間は優しくないという。なんか理不尽だが、俺は世間より世界男。


映画も多分「あたしこの女優だめー」とか、好き嫌いモードでいいとこは全部ぶち壊される。


「怒り新党」も有吉、マツコが最高基準になると全く面白くないんだけど、当人の判断はプライスレスにもできれば残念タダ!にもできるので、まあめんどくさい


有吉は狙っているのかどうかわかんないけど、「笑われてナンボ
」について拒否することが本道になったら本人も終了なのに、なぜかその道に向かっている。


かみさんに先週齋藤一美アナの前向きな放送、日本人が知っておくべき新三大○○に出したら、と言われた


でも下柳の入団球団名知らない阪神ファン多そう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿