ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月28日(土)のつぶやき その2

2015年03月01日 | 

#nowplaying Hans Zimmer - Mountains / Interstellar: Original Motion Picture Soundtrack 予告編でも使われてた曲かな?


TARSにつけたいオノマトペ「シパタタタタタタタタ」


@toriaezu_s56 今年20の温泉につかると目標立てて未だ2つ(四万十、沼津)。もう1/6終わっちゃうよー


歩くよ (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/2M9fWy1Iq4F


@toriaezu_s56 足湯とスパ銭可なので車で30分圏内にあるんですけどね温泉も


インターステラーサントラ本ディスク地味すぎない?


『アドベンチャー・タイム』の長編映画化が企画中! フィン&犬ジェイクの終末後の世界での冒険を描いた人気アニメがスクリーンデビュー。『LEGOムービー』アニメ監督クリス・マッケイ&製作ロイ・リーがプロデュースを務める deadline.com/2015/02/advent… #HIHOnews

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 239 RT

@YAMA414 猫が高知県の川を流れてるんですか?


@sokohaka_fuzy カンボジア・シェムリアップではモバイルWi-Fiが遺跡近くで入らずポータルになんも入れられませんでしたわ

1 件 リツイートされました

パナマ運河が掘られていた RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ヤフオクドームに新設された「ホームランテラス」にみんなびっくり!なぜ? #89og1562


南キャン山ちゃんの「ホームラン!」の声に「お前に言われたくない」の大ブーイング RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ヤフオクドームに新設された「ホームランテラス」にみんなびっくり!なぜ? #89og1562


お父さんがたまにフリチンでビールを飲みながら歩いている RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ヤフオクドームに新設された「ホームランテラス」にみんなびっくり!なぜ? #89og1562


「金森さんもいっしょに入るんですよね?ね?」の前振りに耐え切れず... RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ヤフオクドームに新設された「ホームランテラス」にみんなびっくり!なぜ? #89og1562


ちょっと待て、広瀬すず(ソフバンのお母さん)がいるテラスハウスならいつでもホークスファンになる覚悟はできている RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ヤフオクドームに新設された「ホームランテラス」にみんなびっくり!なぜ? #89og1562


ギータの壁ドン回数に鷹女もうっとり RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ヤフオクドームに新設された「ホームランテラス」にみんなびっくり!なぜ? #89og1562


ホームランヌラスという妖怪が済んでいてホームランボールがしっとりしている RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ヤフオクドームに新設された「ホームランテラス」にみんなびっくり!なぜ? #89og1562


開閉式 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ヤフオクドームに新設された「ホームランテラス」にみんなびっくり!なぜ? #89og1562


城所くん人形が登っている RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ヤフオクドームに新設された「ホームランテラス」にみんなびっくり!なぜ? #89og1562


愛称「邪道」 RT @89_ogiri 【野球大喜利】ヤフオクドームに新設された「ホームランテラス」にみんなびっくり!なぜ? #89og1562


飛ぶ統一ドームと呼ばれる RT @89_ogiri 【野球大喜利】ヤフオクドームに新設された「ホームランテラス」にみんなびっくり!なぜ? #89og1562


クライマックスシリーズビジター席がここだけ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ヤフオクドームに新設された「ホームランテラス」にみんなびっくり!なぜ? #89og1562


3/13-19でどスケベ坊主(上野オークラ)、3/20-26で月下の陵辱(シネロマン池袋)に突入しないと投票権が手にはいらないのか。「愛獣たち」押したいなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿