ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月26日(日)のつぶやき その2

2015年04月27日 | 

だいたい去年から消費税がらみでPASMOと切符の値段変わったんだから初乗り料金なんてしらんでよかったんや


メヒアの応援歌好きなんだが、それがいかんのか?いかんのか?いかんのんか?


ま、まあ、昨日の満塁弾じゃないから、、、


今宮ってメットかぶるとなんか高校球児に見えるんだが脱ぐと年相応だなあ。


ゲッツー去年分を既に超えてる?顎男さん


おおう!変な機動力(初球でバント決めないと)


そういや今日日曜なのに博多華丸始球式ってアタックチャーンス大丈夫だったのか?


むしまんだ。こっち軍はどうか。って言ってるうちに


どうしたんだスタンリッジ?というかどうしたんだうちのチーム?


さてビッグイニングいただきたいけど、うなぎどうかな


ここで解凍具合がわかろうもの。くりげ以外でお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿