ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月29日(日)のつぶやき その3

2015年03月30日 | 

あらら、まさかともみが焦げ臭くなるなんて


もしかして・ライオンズエラーしてない?


あかん、イヤホン忘れたのでズミスポは後で。 (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/aIkH9An5e9Y


今晩は焼肉のリクエスト (@ ヤオコー 入曽店 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/45FwhJJKM0j


しかしワナドゥ手帳野球観戦つけはじめた途端にライオンズ3連勝とか。こりゃきちんとつけていくか。ただ、次はカープ見れるチャンネルになるはーず。 pic.twitter.com/HZ0PQr0yKw

3 件 リツイートされました

とぅ、トゥクたんエロテロリストポーズ


@hhelibe46 アンコソップ言ってきたけど、こんなアンコ初めてだよ


カナダの人、「ケースオブユー」エキジビションでやんないかな。


ラジオノワもなんか膨らんできてる感じが。スラブー


黒田が戻ってきた(泣かないとは言ってない)


チェ、ニュースいきなりかぶり黒田だ。情熱大陸は録画で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿