ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月19日(水)のつぶやき その2

2014年03月20日 | 

平野歩夢くん直伝のワンエイティ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


三塁を回ったところでおさげにセーラー服姿のゴメスとぶつかってはじまる恋の物語RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


「なあええやーないのーええやーないのー真弓ちゃんのことー、す、すきなんだよ。前の監督みたいに叩いたりぶったりしないからさーええやーないのー」「ダメよーダメダメ」RT @89_ogiri: 阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


ベンチで能見が余る RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


きかんしゃマートンがやっぱり脱線 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


逆に石原が「逆転ホームラン、からのー?からのー?」と聞いてくるのでハードルが上がって辛い RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


だんじりでダイヤモンド一周するが三塁を回りきれず相手ベンチを粉砕RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


ホームインした選手の股間を楊枝でつっつくたこやティあかしやティ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


打ったときとホームインとで髪とヒゲが違う佐村ゴウティ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230

1 件 リツイートされました

まさか下品な投稿をカヘから送ってるとは誰も思うまい。 (@ café Slow - @cafeslow_9) [pic]: 4sq.com/1cXNMl3 pic.twitter.com/kU6LImJNId


ホームラン後に降ったサイコロの目にあわせたトークをしながら一周 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


七三分けにした後「やられてもいないのにやり返す。六甲おろしだ!」 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


あっあっ。午後の会議のため見に行けなかった赤いチームが屋根付き寒い球場やよ


宮迫「このくくりいったいなんなの?」「僕たちは阪神タイガース芸人です」 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


ナイターのライトが落ちた後走者ルミナリエ RT @89_ogiri 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


スタンドインとともに打席に集まっておしくらまんじゅうを開始する大阪名物55イティ RT @89_ogiri 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


相手投手のいたいのいたいの飛んでイティ RT @89_ogiri 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


「するってえとあっしをお斬りになられるんで?」から始まる座頭イティ RT @89_ogiri 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


大阪は水の都「東洋のベニス」にちなんで下半身を丸出し RT @89_ogiri 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230


フォースクエアは仕様変更してTweetには写真も射出するようになったんかな


となると、さて、どうなんだろな。これもFeedlyに寄せておくという使い方できるのか。


OneNote、印刷目的ってないのか。業務用に使えんなあこれでは


印字する、というのが時代遅れという風潮なんだろうなあ。どんな話聞いても「広げて、見る」というのはアナログの特権であるんだけども


会議終わった。帰る。 (@ 東小金井駅 (Higashi-Koganei Sta.)) 4sq.com/1doM5rU


わかちこわかちこ歌いながらダイヤモンド一周RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】阪神が考えたグラティに変わるホームラン後のやりすぎパフォーマンスとは? #89og1230



最新の画像もっと見る

コメントを投稿