ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月1日(木)のつぶやき その1

2014年05月02日 | 

@nao967 ヤマト超えるクソ映画だったわ、トロンレガシー!の時も酷かった


自販機エロ本のぼかしの上にコーヒー豆を置く RT @sokohaka_fuzy: ポジティブなことばをつぶやきながら抽出 RT @morodashi_bon: コーヒーの世界でもオーディオみたいにオカルトめいたジンクスがあるんだろうか


@nao967 本人簡単なプログラムで遊んでたって言うから、朝日を見たことのないプログラムの話とか好きじゃないのかなあ、とか、自分は音楽含めて大好きな映画なんだけれども、人のツボを理解する、という感じがはなからないのでまあそれも芸のうちだからなあと


「アナと雪の女王」評も「ストーリーを誰も褒めない」のバイアスに自分が毒されて、エルザのフリークスとしての生き方、特に両手テンボウ状態の時とか、オラフの溶けるやつ(これは吹き替えじゃないと共感しないけど)や、クライマックスのピキーンとか、バイアスで片付けるの勿体無いんだけどなあ


まあ、映画は初見でこう思った、評価は変わらない、ってのもよくある話だし、自分も全くないわけではないけれども、この前やってたラプンツェルの「育ての親なんじゃ八日目の蝉!」気分よりも(つづく)


王子の挙動はともかく、授かってしまった能力に自分が肯定できる話って実はあんまりないということは感じて欲しいなあ。そのための歌だったとも思うんだけど>アナ雪


今回のクレしん評にしても自分の「クレしん、大人は泣いてるけど子供はどうなの?」が映画館できちんと反応が見ることがてきて子供楽しんでるんだ、よかった、であって、映画そのものについての評ではないんだよね


勝手邦題つけるなら「米キャブテンふゆのともだち」てな感じだけれども


@klgyn クラクション6回「ハ・イ・ル・ヒ・ド・ラ」のサイン


この小林薫の願い、オンタイムではスルーしてたんだけど、今見ると長回し?つか、父の吐露こんなにがんばってやってたんだなー #カーネーション


このままブラックスワン化してもらってもええんやで #花子とアン

1 件 リツイートされました

「言葉と文章の格闘技」を見せようとしている、そこの萌芽が見える。製作側に自覚があれば #花子とアン


ああん、想像力世界チープすぎる。 #花子とアン 照れずに「名前が大事」で押してけ!


@marumacchi @marine_yamada その危機感が解説陣の野球より俺漂う江本や田尾連れてきているあたりには感じられないんだよなー


ニッポン放送にしろフジテレビにしろ、危機感といっしょになってすてバチ・保守・年功序列感が存在してるのって組織的風土でもあるんだろうなあ。


ラジオといえばLXだったのに、90年代から聴取率はTBSにやられっぱなし、ANNはラジオとして面白いかどうかよりも知名度優先のパーソナリティだし


妊娠の記録写真完成。いい記念になったので撮っておいてよかったわぁ。床屋に行きたい…。 pic.twitter.com/yQYZGmmKEE

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

所沢の乗降客少なかったな。 (@ 西武新宿線 東村山駅 (Higashi-Murayama St.) (SS21)) 4sq.com/1meUzH7


傘持ってきてないのでゲリラ避けて帰宅出来ますように (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)(SS21/SK05)) 4sq.com/1n4q4ox



最新の画像もっと見る

コメントを投稿