ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月3日(日)のつぶやき その4

2015年05月04日 | 

あかん、吹き替えで浅野忠信がうまく見えてしまう


かみさんがトロンレガシーパクってない?と音楽に言い出す


はやいとこガチバトルシップこいや!(でも、結構ゆるいやつ


バトルシップの前に駆逐艦戸田恵子。元連邦中尉マチルダ


まあこっちもウィル・スミスとかいなかったし RT @glow_Q: 映画史上もっとも正々堂々とやってきたエイリアン


リアーナの鼻歌くらいそのまま流したほうがいいんじゃ


バトルシップ途中に「多い日でも問題ない」という、ネタバレ


あかん、安倍首相が自衛隊使える思ってまう


あえて大根リアーナに大根声優。本気?


タイタニック的には助からない展開だったろ


そこがいいんじゃなーい RT @domaniika: しかしクソのような展開だけど脚本すごいよなこれ

1 件 リツイートされました

ここでメール便を駆逐するまっちゃんが欲しい


姫はこの老いぼれの肉棒を逞しい逞しい言うて舐めてくれる


33-4くらいで本気出すタイプのバトルシップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿