ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月21日(金)のつぶやき その3

2015年08月22日 | 

お、トピア越後か。わいも十日町方面やで


自打球とピカチュウは同じ音の響きだと気づいたでちゅう


ライオンズはぽろぽろに持ってかれてるし


しまった。高畑さんはじゃリンコちえでテツとヨシエはんできときとの恋愛やってる人やった


おもひでぽろぽろにフェミニーナ軟膏挟むの禁止


グスマン園芸と阪神園芸、一文字あってるから


ど根性ガエルもう一度やんないかな高畑監督


@mosamosa タイスキソースで召し上がれ(ポン酢と専用の皿用意してる我が家


@23sk 「ビラビラに使っていいのかマメに使っていいんか穴に使うんかそれではわからん」


@bazilbuildgamo 還暦でバケツ持って立たされることになるとは

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿