ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月22日(日)のつぶやき その2

2016年05月23日 | 

あんきもっクルーズ!あんきもっクルーズ!


地元のTSUTAYA系列の店より帰宅。「おしりたんてい」が来ていたが、絵本のヒーローということもあってか、先週末の戦隊ヒーローよりはお客が集まらず。撮影会10分ほど早く切り上げていました。 pic.twitter.com/YG7mY0xarS

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

アニメ版ガキでかのこまわり君の尻は綺麗だったと聞くが


クルーズすげえ。ランナー一塁ならあるいは


さっきふっと昨日の安部同点ムランも含めてなんだけど原口は極めて高い要求で組み立てている、ということなん?


夜のアテも買った。 (@ ヤオコー 入曽店 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/6TEElabwDTD


負けるとライナが一枚脱ぐというのはどうか

1 件 リツイートされました

おっ、ドラさん突き放してる。タジ魔神出るかね?


ジオリジン、多摩方面での公開先がない


ジム→シャワーの睡魔。歌さんより速くお迎えが


笑点は見るけど古典落語は聞いたことがない、てな50年のトレードオフ、てなことはあったのだろうか


歌丸師匠、ウインクなのかなんなのか


「五体不満足」の作者です。かみさんは一人では満足できません #笑点大喜利

1 件 リツイートされました

それは「がっ点」 RT @23sk: 次の司会、志の輔さんでどうだ

4 件 リツイートされました

「俺たち6人で墓を掘る」幽☆遊☆白書か!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿