ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月1日(木)のつぶやき その3

2014年05月02日 | 

ゴム風船に針で穴をあけとく RT @89_ogiri: 【野球大喜利】赤ちゃんに人気が出る野球の試合を考えてみよう #89og1272


シルク姐さんが男の子のおむつ交換をすすんでおこなうくだり RT @89_ogiri: 【野球大喜利】赤ちゃんに人気が出る野球の試合を考えてみよう #89og1272


GG佐藤「君たちはお父さんお母さんがキモティーしてできた...」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】赤ちゃんに人気が出る野球の試合を考えてみよう #89og1272


あやす鳥谷を見ているこっちが楽しくなってきちゃう RT @89_ogiri: 【野球大喜利】赤ちゃんに人気が出る野球の試合を考えてみよう #89og1272


ちょっと時間空いたな (@ 国分寺駅南口 バスターミナル) 4sq.com/1i09Ib2


時間があれば本屋 (@ 紀伊國屋書店 国分寺店) 4sq.com/1fvHmLE


散歩終えて帰るよ (@ セレオ国分寺 (CELEO Kokubunji)) 4sq.com/1n5UkiL


スタバのバナナのフラペチーノがずっと気になってる。でも飲めないで終わる悲しさ(T_T)

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

@seijyunha なるほど、お気をつけて。台湾野球どんな感じなんだろうなあ


かみさんは少々遅くなるみたいだ。 (@ 東村山駅 3-4番線ホーム) 4sq.com/1i0exBn


@seijyunha 海外でのスポーツ観戦楽しそう。自分はマカオのドッグレースくらいだけど。


勝ててない投手だからなあ (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) (SS25) - @seiburailway) 4sq.com/1pRK42e


田がつく投手は中継ぎで酷使する決まりでもあるんか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿