ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月7日(水)のつぶやき その3

2015年10月08日 | 

PL最後の夏は甲子園に出られず、しかし、素材としては超高校生級と言われ、パ優勢の投手陣の中にあって沢村賞を獲った男のもしかしたらペナント最後の投球はたとえ見てなくてもわいの血管を駆け巡ってるんやで
なお今年初めて生観戦の模様


ポーズ違うやん。二丁目の人たちおこよおこ RT @23sk: jスポーツ&カープコラボグッズは五郎丸坊やか…store.jsports.co.jp/category/1003/…


タダでさえヤオ話上がってるところだし、強いほうが勝っただけ。これをもとにボケるだけよ。


マエケンはメジャーでがんばれ、というか好きにして欲しい。一年間ご苦労さん。あのサファテにイラついた時から変わったよなあ。


かな夫と新井コーチの不協和音問題は、しかし解決して欲しいところだけどどうもかなさんのスタッフとの関係はどうなんだろうなあ。ホークスくらい勝ってる上での何それ?ならいいんだけど(ホークスファンはみじんもそんなこと感じてないだろうけど)


そろそろCSも、って思いつつ客数伸びてたら切る理由ないよなあ


@mosamosa 一年間現地応援お疲れさんでした。来年はなんとか埼玉県以外にも自分も行きますわ


@mosamosa お、西プリお待ちしております。ファンクラブで内野指定A券2枚、交流戦に使えます(これでライオンズとりがライオンズファンに)。西武沿線&近郊デー1400円とか頻繁にあるので職場あわせて行ってました


基本美術展では図録買わない(高いし、結局、本物に感じたものが印刷物で手に入らないので)んだけどその質量からも今回の春画展の図録は買っとこうかなぁと思っとるよ。展覧会メモ習慣もついてきたので混雑もあまり気にならなくなってきたでガンス pic.twitter.com/AotGMhEhfQ


「桃山江戸初期で尻の穴の立場は!!」とかメモしてる俺どーかしてる。いや、まんこ描くのに尻の穴描かないんだよあいつら!


春画展、後期行くで小芝垣草紙めくってくれるんやろな、思ったら前期後期4回チェンジすんのかーーーイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿