ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月19日(金)のつぶやき その2

2014年12月20日 | 

モヤさまの小倉バッティングセンターが三荻野って言うのでマスターが昭和29年9月9日生まれの球五かと思ってる


あれ、俺三冠王で野球ドラマのエキストラで西武ドームに行った話したっけ?


「センター大島は過去の遺物」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「調停辞さず」だった中日・大島洋平が無事に契約更改。決め手となった妻の一言とは? #89og1491


ノンフィックスの秘宝館見る。よくやったな、これ。


@marine_yamada おお、じゃ今度。ほんと、時間はあっという間でふくもっさんより早すぎる


そっか。この際なので年末鬼怒川に秘宝館見に行ってこよ。希望者いたら。月曜がいいかなあ

1 件 リツイートされました

今年は国内にいるので犬蔵の再映もいくし


@seijyunha んー鬼怒川まで上野から二時間はかかるよねー。駅から送るのもやるけどなー。いい機会だけども


流れで「玉割り人ゆき」見てたけど、川谷拓三あれするまでのところまででもう映画として出来上がってる感じが。東映チャンネルこれだけで契約した甲斐があったわ


@seijyunha 30は自分が新橋16時のケツカッチンが。なかなかうまくいかず済まないです。人妻といく秘宝館なんて、もう熱海だけになるのにー


鬼怒川はほんとにちんこんかなんだな。館長夫婦がほんとフツーの人だったのがドキュメンタリー面白かった


@seijyunha 佐野厄除けって設備はそんなでもないのにパワースポットのオーラ感はありましたね。空気感としては京都のなんたらの辻のスモール版みたいな。


基本霊感とか気にしないタイプなんだが生涯でビンビンきたところとしては京都以外だと沖縄のチビチリガマと伊那の鼻面神社とかかな


@seijyunha こういう感じのでよかったでしたっけ?アンコールワットの彼女らにはおっさんが足止めすぎて家族に叱られまくりましたが pic.twitter.com/GXVqBohtdS


@seijyunha 角大使って腕下げてたんだ。自分も好きですねこれ。この辺で祀ってるの多いかも。


@seijyunha 本来的にはこれが仮面ライダーの元ネタ感あるんですけど、石ノ森より先は著作権関係ないからどーでもいいことなんだろうなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿