ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月31日(火)のつぶやき その5

2014年01月01日 | 

もとから紅白で完成するつもりだったとしたら #NHK紅白


八重オールスターズはほぼ死人軍団だがやって欲しい。くねおもいるでよ #NHK紅白


視聴率で勝るごちそうさんは来年の紅白枠もなく、吉高が出るかどうか #NHK紅白


昨日連続で見てたら、もっとやれることはあった感はつよいけどなあまちゃんは


関ジャニ∞は頭髪が危険なのが多すぎないか?


テレビは生放送だけになれば秘密保護法も無力化されるんじゃないのかなあ


応援に怪獣おじさんに来てもらいましたー RT @sokohaka_fuzy: (20年ぶり2回目)とか出たらびっくりしますね RT @xnakai: @sokohaka_fuzy NNKホールで手ぬぐいをぶぶーん ヒューマンが出てきそうでした。


なんかロバート秋山とおじさんのローーーション思い出した #NHK紅白


ちなみにあまちゃんではあーちゃん=木野花かしゆか=美保純ノッチ=渡辺えり #NHK紅白


あー地元タイトルつければよかったのか。でも今日伊勢志摩さんこと花巻さんやっぱりパートが忙しいのか出番なかったような #NHK紅白



最新の画像もっと見る

コメントを投稿