ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月22日(火)のつぶやき その6

2014年07月23日 | 

@masasi_kari あんがと。スパイスきいたりきかなかったりみたいやね


俺のきんたまナッツ、またはじまったん?


@allgreen いや、朝ドラ登場バーター年金ドラマかなー俺と違う方のこうら君出てるし


@allgreen NHKオンデマンドはかみさんも大好きだけど不惑女子マグネットというのはNHKいい仕事してるってこったなー


@23sk 一時買い漁ったドイツゲーがホコリかぶってますわ。レンタルしますよ。


@23sk 久々にあってもゲームより積もる話だったり。なかなか難しいですよね。パズドラシコシコやるより面白いのになあ


今日は新橋ロマン劇場で映画をみたよ
ぼくはもう大人だから
エッチな映画をみてもいいんだよ pic.twitter.com/D0PBzLBTqU

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

@motoi_o @23sk @Luna_Twi スラップショットのフォロワーゲーム(カラテマスターとか)みたいに野球版作れば野球ファンも楽しめそうな。


足立梨花(まめりん)のNHK年金ドラマを見たいよ


ファーストカバが可愛くてなごむ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなピッチャーはイヤだ #89og1353


バント処理よりも坂東処理のほうがうまい RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなピッチャーはイヤだ #89og1353


マメをつぶしたのではなく、かみさんのマメをいじりたくなって途中降板 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなピッチャーはイヤだ #89og1353


マエケンダンスかと思ったらマツケンサンバ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなピッチャーはイヤだ #89og1353


セットリリースピッチングー。あ、ぐーぐぐーぐぐーぐぐーぐこーーーー!(サヨナラホームラン被弾) RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなピッチャーはイヤだ #89og1353


と、プロ野球ニュースセ・リーグからか。


片岡さんちんこいじってるんじゃないんですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿