ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月18日(木)のつぶやき その3

2012年10月19日 | 

そんな、三位チームが上がってきても論外的な


めがねびいきの予約している間に胸熱展開とは


フォローした。緑の怪獣とかバロンポテトとかまだやってるのか RT @KaijuBigBattel: 22日の世界まる見えテレビにて怪獣ビッグバトルが紹介される予定!今から予約を。

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

山井えげつないスライダーきているやん


SWITCHネ申100については、もちろん人工的なカルチャーで100が選ばれるので悪くはないが、その時にいたヒーローだったり、時代の事件などもいっしょにスクラップしておいて欲しかった。


高木守道「なんとかジョイナスしてくれんかな」


@HikaruIjuin 山井投手のスライダー、今日もえげつなく曲がってましたがキャンプの時のほうがすごいですか?


幾分守道がペナントより若返ってジョイナスしている感じがする


ドラゴンズちょっといい話:英智選手は既に引退試合を行なっている


明日のスポーツ紙の見出し予想「ホールトン、ほおるとん?」


あかん、新宿2丁目界隈で「浅尾きゅんのおしりにジョイナス」がコールされてまう


琢郎の「気楽さ」こそ、CSを目指したカープナインへの言葉かも


ルアンパバーンの夜市で買ったノート、今度の映画帳面にしようかと思ったら、かみさんが旅行チケット類なんかのスクラップブックにしていたでござる。もう一冊あるけど、それもいずれ使われるのだろう。モレスキンでいいや


I'm at 狭山市駅 (Sayamashi Sta.) (狭山市, 埼玉県) 4sq.com/VemWvU


かみさんがロジャー・コーマンを40代コーマンで見に行ってきたらしい。


@tkanae 実はバリウムよりもその前の炭酸に注意


自分はテレビにばんばか出る前のロングの頃から剛力彩芽は好きな方なんだが、どうもDisられているところを見るだに、2~30代向けコンテンツでなく、4~50代向けコンテンツなのかもしっれっな~い、と思った



最新の画像もっと見る

コメントを投稿