ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

11月1日(金)のつぶやき その3

2013年11月02日 | 

@sokohaka_fuzy ばじるんからベロ出しチョンマの話が出たので先日ふじーさんのおかげで図書館から借りてきた画像をアップ→フォロワーさんのフォロワーさんから小中高?での演目だった発言<=いまここ ということがあったので随分人様と違うタイムラインだなあと思いました

2 件 リツイートされました

全俺が泣いた RT @juninho_taka: 大中さんの素晴らしい記事に括目せよ! #albirex │ザッケローニ監督も注目!新潟のFW、川又堅碁って何者?| web Sportiva ow.ly/qobFg


バーガーキングで好物のビーンズを注文しようと、「ビーンズありますか?」「え、チーズとかですか?」「いや、チーズじゃなくて豆、、あれよく食べてるから絶対有るはずだけど、、」押し問答の末あきらめて、席についてはたと気づいて赤面。
ああ、ビーンズが有るのはウエンディーズだった。。。。

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 4 RT

しかし深作欣二監督はどんな演技指導してたんかなーと言い出す人があんまりいないのでクラスタがどうの言っててもネットの上だけだなお前、感


[HOT!] いなばのライバル!?トマトコーポレーションのタイカレー缶詰も激ウマ。:... bit.ly/1aM5GkY

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

かみさんの希望。汁なし。 (@ 担担麺 花さんしょう 狭山店) [pic]: 4sq.com/1aM9QJw


@allgreen 花さんしょうはチェーン店だけど美味しいですよ。


ようやく八重の桜、先週分まで消化した。捨松は風太郎明治もののヒロインなので幻燈辻馬車とエドの舞踏会を是非。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿