ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月28日(日)のつぶやき その2

2015年06月29日 | 

しかし雨ローテでどうすんだろ、中6日でいくのかな?


#nowplaying 宇多丸 - ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル2015年06月27日 / ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル V8!V8! pic.twitter.com/YoeUhlzY8g


@23sk 問題はたまに営業肉食系のフシが散見されるあたり


@23sk 「スウェーデン=フリーセックス」をティーンにきちんと浸透していって欲しい


なぜグレートトラバースにももクロぶち込んだNHK?


なんか関東の山のとき「ももクロ来る」で混雑するとかあるんじゃ。かみさんおこよ、おこ。


うてん中止 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「まだ間に合います」から三周年!ことし原監督が清武英利氏に送る手紙の末尾には何と書いてありますか? #89og1683


由伸にあの方向にあすこまで。次修正できるかどうか。いや、投げられてOKはあるだろうけども


東芝、ヤクルトのヒロインで目立たないよ


館山814日って、そんなになるのかーというのはひとんちの子が大学生?ってのに近い感じ


関根さんに喝天晴やらせたいんだろうなあフジテレビ。似合わないので「知ってる」「初めて見た」バッジにするといいと思う


ヤクルトの山田、打つね、いいね、初めて見た


久代さんええね。なんとかして今日のホームランで脇を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿