ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月1日(月)のつぶやき その2

2014年12月02日 | 

わーお、バス間に合った。 (@ 明星前公園 in 府中市, 東京都) swarmapp.com/c/7IyUrjdsdfP


マンガ買いに (@ JR 国分寺駅 (JR Kokubunji Sta.) in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/krNimJ0U3dB


ううむ、foursquare調子悪かったげな (@ 八王子駅 (Hachiōji Sta.) in 八王子市, 東京都) swarmapp.com/c/4YASDJf28CF


使えないクリアファイルをもらいにくる (@ メロンブックス 八王子店 - @melon_tokyo in 八王子市, 東京都) swarmapp.com/c/gfExT8ZW2as


@hhelibe46 かみさん情報ではスーパーで子供がお菓子を勝手に突っ込んで「ダメ!」というお母さんに「いいじゃーないのー」と返すくらいにまで浸透しているようです


バットマンを「あれとっといてくれた?」ってどんな枯れた夫婦なんだよ。バートン好き夫婦?オリーブ女子とポパイボーイ?


9番はケガすると勝手に金銭トレードに出される番号じゃないのん?カープギータ誕生やんか


週末くちびるげドラマか。ただ、日曜の方の演技力は


@hhelibe46 一時期は奥さまもイヤがってたらしいけど。日本エレキテルはタイタンの若手LIVE(レア)で見に行ったけど朱美だけが求められるのはちょっともったいない。


むう、パタヤにカートゥーンネットワークアマゾンあるんだ。ベン10とかサムライジャックグッズやアトラクションあんのかな。あ、あとパワーパフか


アオイホノオの炎もゆるの一番大事なとこって「~~なのか?」というキラークエスョンで物事を考えていることなんだと今知った



最新の画像もっと見る

コメントを投稿