ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月15日(火)のつぶやき その2

2014年07月16日 | 

しまった!か古がわへはもう選手が帰れへん RT @89_ogiri: 【野球大喜利】歴史的失言「たかが選手が」に言葉を足して、うまく誤魔化してください #89og1346


おじいさんはたかが選手がおばあさんは川に洗濯にでかけました RT @89_ogiri: 【野球大喜利】歴史的失言「たかが選手が」に言葉を足して、うまく誤魔化してください #89og1346


たかがSTAP選手細胞があります RT @89_ogiri: 【野球大喜利】歴史的失言「たかが選手が」に言葉を足して、うまく誤魔化してください #89og1346


@Eguchinn ええっ恐るべき子供たちのその後Tシャツですか?


もっともーーーっとたけもっと!かが選手がRT @89_ogiri: 【野球大喜利】歴史的失言「たかが選手が」に言葉を足して、うまく誤魔化してください #89og1346


太田「田中が嫌いな選手が菅野投手なんだっけ?原監督と仲良くしてるから」田中「嫉妬心でもそんなこと思ってねえよ」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】歴史的失言「たかが選手が」に言葉を足して、うまく誤魔化してください #89og1346


今日、昨日ろくたんてぃんの方がホームランを打てますようにとホームランバーコラボランチパックを。 pic.twitter.com/4lQHnN8JQ9


名糖さん、ホームランバーのエルドレッドさんバージョン、使わせてもらってもよろしいでしょうか? pic.twitter.com/WbfcQEVVJ3

1 件 リツイートされました

おまっとさんでした RT @sokohaka_fuzy: 寄生獣と人類を一瞬でわかり合わせる愛川欽也


アッーーーー!プレート作って神宮行けよ俺!


無理せず来週のライバルシリーズにおかわりとメヒア+ホームランバー作っていけば良いのではないのか?(ブルーないので色が今はぬれません) pic.twitter.com/M7yHiLoASl


@fuko225 そ、そんなの恋愛じゃないよ!大人はきたないよ!


よし、ライバルシリーズ有休とれたぞ。ナマ谷保さんをふがふが


田亀先生のミノタウロス風に愛されるんですね RT @sokohaka_fuzy: たくさん愛してやればあるいは…… RT @281028: @sokohaka_fuzy そう言えば昔、ホルスタインはオスでも年中牛乳が搾れると思っていました(^^ゞ

1 件 リツイートされました

押本とか山本昌とか、ついどじょうひげを書きたくなる人っているよね


さてタイムカード打ち込み終わったので帰ろうっと。


なんかポータルが駅にはあるのね。 (@ 西武 国分寺駅) swarmapp.com/taraco/checkin…


木佐貫、旭川には鉄道で移動したのかなあ (@ 東村山駅 3-4番線ホーム) swarmapp.com/taraco/checkin…


iPhoneで撮った写真/動画で″動くコラージュ″を作れる無料アプリ「mopico」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

狩野の映画を家人との関係で見せられるが、問題なのはこれで視聴率が取れてドラマ真剣に作ってる人間には全く得がないことか。もちろん「花子とアン」レベルでいいなら知らんが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿