ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月31日(火)のつぶやき その2

2014年01月01日 | 

え、ここまで細川たかし以外Shazamが拾ってるんだけどリハって立ち位置確認だけなのか? #NHK紅白


@allgreen かみさんが、なんか下手になってない?と言い出した。ちなShazam無反応なので地声 #NHK紅白


こんなに紅白ってあたふたなんだっけ?いいともの後半ぽい #NHK紅白 ツイートで忙しくてなんもできない。


ヘンドリックスここで登場してもええんやで #NHK紅白


マー君の移籍先ここでもれたらすごいのにな #NHK紅白


ヤクルトの始球式はスクール水着なのに→壇さん大和田さんで壇さん #NHK紅白


miwaの歌詞に安藤美姫のコメントを感じる、とかみさん #NHK紅白


もう綾瀬はるかもオダギリジョー呼んで「噛むものは噛むのです」と言わせれば #NHK紅白

1 件 リツイートされました

綾瀬はるか「リベンジポルノの皆様ありがとうございました」 #NHK紅白



最新の画像もっと見る

コメントを投稿