ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月1日(水)のつぶやき その2

2015年04月02日 | 

ああ、倍賞美津子と千恵子まちがえてもた


武道館でサライを歌いながら待つベイスターズナイン RT @89_ogiri: 【野球大喜利】急募!グリエルを日本に来させるための画期的な方法 #89og1593


@sokohaka_fuzy 田中泯の太腿にハードアクションものを感じる>まれ

1 件 リツイートされました

マッサンのじいさん力が足りなかったので視聴率にはじじいが必要なのかも。花子は裏スジじゃねえ!と叱ってくれる石橋蓮司がいたから


SIMフリーiPhone再開で一応購入の方向に行けるわけだが。さてどうするか


池袋、鬼金棒のパクチーラーメン。池袋の他のパクチーラーメンよりモッサリ。良いと思う!パクチー好きよ。 pic.twitter.com/p16dSQeeDo

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 12 RT

@aoya_mi 商品自身はともかくとして渋谷のどまん中にあんな空間があることにバブル崩壊も遠くなったと感じること請け合いでしたよ


@aoya_mi パルコの斜め向かいというか渋谷から原宿方面(ファイヤーストリート目指して)に向かってY字の三叉路の真ん中


@aoya_mi ちなみに入り口から入っても全く案内がないというやる気の無さなので、とにかく一番上の階目指して上っちゃって下さい


美馬スライドかい?YOUはなにしにVS金髪女房金玉対決というのはなかなか愉しみ


@aoya_mi デュプレックスのグラスは自分が行った時には売ってなかったので気になる~。それとトラベラーズノート使い始めたのでチャーム代わりに400円ガチャシリーズがいいかなあとか。フレームプリンセスグッズがないんですよね。


ホリプロコムは「アイツにナツ」結構いいアイドルソングだと思うんだけど売り込む気はないんだろうか


@aoya_mi うわーそれはですね。ええ、とにかく3クール目にすんごいことになりますので楽しみに見てて下さい。「愛は勝つ」あたりからの流れはすごいです。


なんかVivaldi立ち上げるとメモリがショートする感じなんだけど俺だけ?


なるほどノムスケageのための野間sageなんか #おい、俺は誰なんだどこのファンなんだ


#nowplaying 爆笑問題 - JUNK 爆笑問題カーボーイ2015年04月01日 / JUNK 爆笑問題カーボーイ pic.twitter.com/QEgrgwPMhR


朝タクシーに言われたけど今日が満開日なのかな。 (@ 入間野神社 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/igNNCNe1GdJ pic.twitter.com/esXA3kmoeS


@hhelibe46 な、知らんかった?ムーランルージュのサントラに入ってる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿