ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月19日(金)のつぶやき その6

2015年06月20日 | 

うそーん。大島のやらかしは三塁飛び出しアウトでチャラかと思ったんだけど。ジャイアンツもたいがいだな


なんにしても緒戦にやる試合運びじゃないなあ。カプはなんとか勝ち越してベイさん爆弾はジャイアンツさんとこで派手に爆発してもらおうか


「筋トレしながらでもイイっすか?」 RT @G88man: 後ろ3人歩いて帰れ


長野の立ち位置考えてストライク投げよう


他チームファンは珍しいどうぞどうぞしてると思って見てる


他に投手いないわけでもないのにこんな継投が読めるのはジャンプだけ、じゃなかった谷繁プレイイングマネジャーだけ


又吉とはどういう話になってたんだろう


アウトカウントでも間違えてたのかってくらい走ってない?


アウトカウント間違えるのはお前が出塁したからだろうが亀井


ま、考えたらコーチの指示もあんだろうな。


横浜スタジアムにあった緊張感がなんか飛んでる感じがして、これは野球の試合なんだろうかと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿