ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月27日(土)のつぶやき その4

2014年12月28日 | 

「人造犬クドリャフカー」。再上映会。犬蔵からの貴重な作品話も披露された。 (@ バー ガリガリ (Bar Gari Gari) in 世田谷区, 東京都) swarmapp.com/c/3NCgBBpHmII pic.twitter.com/XEiCvpE1dO


岡本太郎見て乗り換えへ。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/aLS4PWX4erw


I'm at 明日の神話 / Myth of Tomorrow in 渋谷区, 東京都 swarmapp.com/c/hqP5Bp9khQG


うーわ、あと1分で特急とか。 (@ JR 高田馬場駅 1-2番線ホーム in Shinjuku, 東京都) swarmapp.com/c/keoqAjcReI8


気をとりなおして急行待ち。 (@ 高田馬場駅 (Takadanobaba Sta.) in Shinjuku, 東京都) swarmapp.com/c/4dATZGWzfg3


@23sk 行けることになりました。場所と時間を教えて下さい。


@marumacchi それはユニを脱いでいる岩瀬のようなものでは


さすがに忍耐が続かないのでエンタ>昨晩のネタ祭りに切り替える。でもエンタの神様のオーディション担当についてはどっかでネタとして放り込みたい。それが野球大喜利かどうかはわからないけれども


「富士山さんは思春期」5巻、特典で富士山さんが七福神コスプレ披露 - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/134… 今気になっているので漫画喫茶とかでまず読んでみたいところ。


そろそろ年間のまとめを。まずは読書から。昨年50超えてる(前半児童書もあるんだけど)今年は40届きそうにない。2月、4月何してたんだろう? pic.twitter.com/VpEPIVYQVG


長編小説平らげてたというのもあるにはあるが。


黒田が日本男児のどうのって判断をなぜにはりもっさんが言う?それとも曲げられてるのか


ひとまず田中のコメント聞きたいのでS1まで起きてようか


本当はアンチのほうが圧倒的に人数少ないのに、ネット上での騒音は大きくなってしまうのはなんともやるせないところだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿