ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月8日(火)のつぶやき その4

2014年07月09日 | 

「今日斉藤一美さんの実況だから、『たったの5点差』って聞きたかった」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


自分探しも開始 RT @ikasoumen2: OLみたいにキャリーバッグ引きながら RT @89_ogiri 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方|投稿規約 ow.ly/iMqUW #89og1340


「指が引っかかっちゃって。ローション足りなかったなあ」とプレイを振り返りつつ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


「チンポよく投げられなかった」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


並走するカール君をぶっちぎりで振り切ってベンチに戻る RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340

1 件 リツイートされました

投げ&点火の「嫌ー嫌ー嫌ー」を歌いながら RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


ドイツ代表キーパーノイアーがベンチから飛び出してきてキックでクリア RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


「キャッチャーの指示通りアクメアクメをついたつもりだったんですが」とコメント RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


内野手といっしょに「それでは、今日の、ホームラン!」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


つい監督をカントンと呼びがち RT @marine_yamada: ずるむきながら RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方|投稿規約 ow.ly/iMqUW #89og1340


かっせぃかっせぃ RT @marine_yamada: ずるむきながら RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方|投稿規約 ow.ly/iMqUW #89og1340


「おかみさーん、時間ですよー」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


「審判じゃなくてチンパンじゃないんですか?」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


「この程度の失点ではさすがにデイリーの一面は飾れないなあ」とコメント RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


ホーケー! RT @marine_yamada: いっけね、生活指導の布団先生だ、逃げろ! RT @23sk: おいこらそこの思春期丸出し高校! RT つい監督をカントンと呼びがち RT ずるむきながら RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむ


思い出し笑いが止まらない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


「残念だけど、全部入りはやめときます」と自戒のコメント RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


赤松くんや天谷くん人形に見切れながら球場をあとにする RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


@YAMA414 ジャイアント馬場さん直伝のやつですね。いたそう。


これにスターログもやってました。 RT @domaniika: アウシタン
ローディスト
ムー民

2 件 リツイートされました

あと宇宙船と少年少女新聞 RT @sokohaka_fuzy: スターログ読者の総称はなかったなー RT これにスターログもやってました。 RT @domaniika: アウシタン
ローディスト
ムー民

1 件 リツイートされました

ベンチ殴りロボットすぎうちくんが代わりに骨折してくれる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340



最新の画像もっと見る

コメントを投稿