ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月13日(金)のつぶやき その6

2012年07月14日 | 
22:52 from Saezuri (Re: @ARABURU_xls
@ARABURU_xls マカオのソーダパンダはつい買ってしまうデザイン yfrog.com/gzxe1vqj

22:54 from Saezuri
Qなに?と思ったらライゼった。 #ntv

22:55 from Saezuri
せめて高橋尚子が24時間テレビで走るくらいの発表があれば救われる命があったろうに #ntv #Qで釣り

22:57 from Saezuri
【もしかして】「なんで庵野の露払いを俺の映画がやるんだ」のクレームが #ntv

22:59 from Saezuri
@ARABURU_xls 直行便が増発になったんですよね?>澳門航空かなんか

23:08 from Saezuri
あれ?「スターウルフ」19日からじゃなかった?NECOで?

23:09 from Saezuri
あ、17日だった

23:16 from Twittelator Neue
おお、マエケンハーラートップチャンス?

23:18 from Twittelator Neue
震える舌 #金曜ロードショーで流れたらお茶の間が阿鼻叫喚になる映画挙げてけ

23:26 from Twittelator Neue
中畑監督「国吉の先発が第一」

23:30 from Saezuri
サツキ「まだだ、たかがメイのカラダがやられただけだ!」

23:31 from Saezuri
やりン子チエ #金曜ロードショーで流れたらお茶の間が阿鼻叫喚になる映画挙げてけ

23:57 from Twittelator Neue
今日赤いチームだけやんホームラン

by taraco on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿