ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月7日(火)のつぶやき その3

2015年04月08日 | 

とりあえずホームラン以外かな。二人ホームに帰るのは見えた


たまーきんスカイウォーカーは頑張るのなんのという話ではない


亀井のぽっこーん、ぽっこーんが気になる百球瀬良


特に新オーダーが功をなしてるわけではない状況


次のオサムの前にランナー欲しい。て、丸しかいない。


@sokohaka_fuzy @mura_miki うーわ、うちもじなんせるの先っちょ出血してるやつiPhotoにあるわー

2 件 リツイートされました

あべほしゅ>カープの打線組み替え、の印象だが勝っているのは違ったり。ただ得てしてこういうことが勝負を決めたりするもの


あと2回を失点中継ぎクローザーでしのぐいつもの僕らのカープ


キムタクの命日プレイはさっきの井端のキャッチにあげたい


(うち、完封せんと勝てんけんのう)の耳打ち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿