ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月4日(月)のつぶやき その1

2015年05月05日 | 

ZIP!のなんだかわからないインタビュー


まさかこのあとくる花巻さんがあんなキャラだったという #あまちゃん


まだまだ先は長いよ (@ 西山高取 in 入間郡越生町, 埼玉県) swarmapp.com/c/fWLVPz10SbP


「しょうさんのあらし」ってこれかー RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日ハム主催「世界にひとつだけの野球観戦ツアー」がまさかの参加者ゼロ。なぜ? #89og1626


下の口でシャウエッセン RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日ハム主催「世界にひとつだけの野球観戦ツアー」がまさかの参加者ゼロ。なぜ? #89og1626


水分は栗山監督の涙を絞ってとる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日ハム主催「世界にひとつだけの野球観戦ツアー」がまさかの参加者ゼロ。なぜ? #89og1626


まい丼がちょっとうっとうしい RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日ハム主催「世界にひとつだけの野球観戦ツアー」がまさかの参加者ゼロ。なぜ? #89og1626


越生梅おろししゃぶそば @ ゆうパークおごせに写真つきタッチ! tou.ch/XuULCv pic.twitter.com/ga07sOHV1c


メヒアあったまってきた。たららららららららら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿