ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月24日(金)のつぶやき その3

2015年04月25日 | 

追い込んでからの明石、ちょっと真ん中すぎたなあ


あせかいた (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/jFtPqnDibDd


かみさん拾ってデリカ買ってもらう (@ ヤオコー 入曽店 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/fl2Q5bSR9sq


岩尾見たいけど森友放りこんでともみーでええわい


そろそろ劇場を劇場じゃない感じにしたい


左殺し欲しいなあ。まあ森福に二人は変えなかったろうけれども


お、サファテの貝またぎ。うなぎに、クリに回る(性的な意味ではない


しかも後藤戦からて、そこまでシンイチ死なないってなんでやるのか?


寄生獣のCGがひどいのでパシリムを見たいと家族が言い出した


バリオスなんてゲップしないで飲み込んだれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿