ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

11月23日(日)のつぶやき その2

2014年11月24日 | 

ロケハンしてまっせ降籏組、感が強い絵ばかりでひく


たけちゃん良かったね。健さんと最後に付き合えて


ロードムービーの出来としてはほんっとへたくそだな「あなたに」。ああもう。


@TakedaRina 昨日見ましたが壁ドン床ドン、ぜひ武田さんもあれで告白されてほしい


まさかかみさんの死因で話してた悪性のリンパ腫が自分に


「ロマンポルノと実録ヤクザ映画」の影響か、原田美枝子の映画が見たい


八重の方言イントネーションにかみさんがダメだし


もう飽きてるけど「あなたに」見ないとあかんのか


網走番外地とかのほうが面白いなあ。晩年のやつよりノリノリの時のがいいや。 pic.twitter.com/9GJB1Uvz9m


「あなたへ」の出来はともかく、世界一「ありがとう」の似合う役者・高倉健はわかった


余貴美子のうっとおしさこそが、週末の寄生獣の不安感


これが遺作になるならたけちゃん、新昭和残俠伝とるのが良かったんじゃ


こんな映画が出てくるのがシネコン時代よ。


70のシネロマン池袋と上野オークラ入り浸りの方たちに俺はなろう。ま、あと20年、あってほしいけれども


多分健さんが奥さんより草なぎくんとかたけちゃんとか佐藤浩市とか好きすぎることに問題が


余貴美子にこれでなぜ青空侍のオファーがいったのかわからない。寄生獣、なんか余貴美子食べられてない感じするんだけどどうなん?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿