ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月4日(木)のつぶやき その2

2013年04月05日 | 

明日の仕込みなんや (@ 府中の森芸術劇場) 4sq.com/ZBcWZb


現代みとけばよかったか (@ トモニー 国分寺駅店) 4sq.com/Zc2IW2


まあ、そこそこにあがれたかな (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 2 others) 4sq.com/10tV4Tx


品川祐「オールドボーイ」の回? 'IJUIN TSUTAYA - Dec 14, 2012' - ? ♪


乗り換え。 (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)) 4sq.com/ZBiAdI


@sokohaka_fuzy あれ、おちんちんであけたら、あの子どんな顔するだろう


ぎゃーーーむすこせる誕生の年、ほとんど映画観てなかったころの「プライベート・ライアン」が良すぎて死ねる。今まで未見でもったいないおばけや! pic.twitter.com/yGgeEbIbfS


あまりにプライベート・ライアンがよかったので好きなシーンを vine.co/v/bTWOjwmTjUM


あー、今年の日本アカデミー賞に足りないものが今わかったような RT @bazilbuildgamo 設定としては美人のヒロイン #学生映画あるある


女の子大好き芸人が「でも、俺たちもててる」感がすごくじんましん。吉本の多さも要因か


わ、すぽるとみたほうがよさそうとのことでアメトーーク離脱で嬉しい。そろそろアメトーークも終了だな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿