ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月13日(水)のつぶやき その2

2013年02月14日 | 

リヒトラブのツイストリンクを確認した。購入は少し考える。なんてやってたら、電車行ってしまう時間に。 (@ LOFT 国分寺ロフト) 4sq.com/Udp0mE


二階まで。で、エルにまた戻る、ドトール前のエスカレーター使う、が美しい流れ。 (@ 国分寺マルイ) 4sq.com/YqrieZ


今日は子守担当。 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 4 others) 4sq.com/YqrnPJ


レコメン、伊集院登場パート聴く。 (@ 西武新宿線 東村山駅) 4sq.com/Xz92mA


素でトラウマなのに解釈なんかすんな修司! RT @domaniika: とかいうと寺山修司が赤いろうそくはアレがアレしてアレするメタファとか書いてたのをおもいだした

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

北の政所がジョジョアニメをテンポが早すぎてコミック知ってる人向けと言ってたが本当にそうだろうか


茄子みそ、ちょっと味が濃い。ごはんおかわり無料にむすこせるが三杯目。 (@ やよい軒 ベスタ狭山店) [pic]: 4sq.com/11FSgHb


そういや、チェックするの忘れてたよ (@ 入曽駅 (Iriso Sta.)) 4sq.com/VfrY9F


新シューズが軽すぎてびっくりした。 (@ スポーツクラブ アイファ) 4sq.com/X7t8kZ


正直言うと中学時代「ベロ出しチョンマ」の劇で妹を演じた子がちょっと好きだったのではりつけシーンでは勃起しました!

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

ジムでチャリを漕ぎながらチャド・ライアン・デソト容疑者の似顔などを思い出しながら描いている。 pic.twitter.com/apbmMQwT


定期購読、自宅に。店舗の注文止めないとだ。 - TV Bros (テレビブロス) 2013年2月16日号/東京ニュース通信社(雑誌) htn.to/n1njnM


あれ、ぷっすまの予定が変わっている。明日メールで確認だ。


わ、ホームページできちんと告知されている。やべ。


@mrcatfight ブレックファスト・クラブの本人リメイクとか企画されていたみたいなんだけどねえ。本人の逝去でどうなったんかなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿