ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月26日(火)のつぶやき その2

2013年02月27日 | 

@HikaruIjuin さ、佐々木心音さんはDMMで目の肥えた伊集院さんにとってはどうだったんですか?


@glow_Q まー「ザ・レイド」にママの男運のなさのスパイスなんだけどね


「体罰やめれ」をライフル協会みたいな体罰協会の存在で政治家が言えないカンジがするよな


ロート製薬もなぜに自分たちのイメージであるロートのビルと鳩を猛烈にアピールしないのか。 : 朝日新聞デジタル:ロート製薬、薬膳レストラン展開へ まずは大阪駅近くに - 経済・マネー 1topi.jp/curator/taraco… #1tp


@glow_Q 2、2Dで見たから、ママのアレ立体で見れなかったんだーイ!


◯億円の経済効果、って自分に全部入るんだったら本気だす


@seijyunha 逆に「まずい」を逆さにしているとこもキツイ


@seijyunha 関西以北の謙譲広告なのかも。数回遭遇したことあるなあ「いずま」


ああ、そうか、熊ぼっこが「いずま」の店だった。 まずい 逆さ文字 - Google 検索 google.co.jp


いや、午後ロードで邦画は「プルシアンブルーの肖像」でええやん。


編集したノートを自分以外にも用意する、という感覚で今年ノートを作ろうかと考えている。自分もリングノートは左側ノートが使… : なぜ、社会人はルーズリーフを使わないのか?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース 1topi.jp/curator/taraco… #1tp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿