ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月28日(土)のつぶやき その2

2015年03月29日 | 

おおお、今日坂田スタメンか。カルロスと併用?


しかしなんでマイナーリーガー四番打ってるん?


坂田でっかい背番号だが末広がってくれよ


森見てドカベン銅像撤去の真意はどこにあるのか、なんて考えてたら。


坂田ヤーヤーヤーからタイミングになってる


@hhelibe46 木曜日は大喜利生放送で中途から全く見れてないんですよ女子SP。今日も花見だからなあ


お、今年ぱみゅぱみゅサマソニなのか。アリアナも見たいし、ケミカルブラザーズと同じ日にならないかなあ


@hhelibe46 いやもうロシア女子メリケン女子見ていろいろ想像したいんですよ


のがみんはまとまらないくらいがいいのかもな


決断のときが草野さんのせいでなんかの習慣かと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿